

決めた

決めた、後悔するくらいならやる、やってやんよ、あんな奴にはなりたくない、将来のためにやる、自分のためにやる、やればできる、無駄になる時間はあっても無駄にする時間はない、ポテンシャルはある、時間もある、ないんじゃない、無くしてるだけだ、作れ、自分で決めたことは守れ、がんばる、俺、

あけ


ましたね。


見てる人いたら、



今年もよろしく

なんとなく

周りの環境的にmixiやり始めました~


まぁこのブログ見てるやつみんなmixiやってるしいいよねw




まぁまたそっちのほうもよろしく~

無事に

メタルギアソリッドクリアー(^O^)



楽しかったー


10年以上も前の作品とは思えないね


今度はどうにかしてプレ2用意しなきゃなー





あと、金曜日は2時限目だけだったんですけど



どうやら休講になってしまったようです




すなわち、



7連休wwww



イヤッハーww



楽しむぜー

ボーリング試料

今からメタギアしたいー


のにリビングで父さんが寝てやがるw


部屋にテレビないのでリビングでしかできないんです




どーしよー英語の勉強してそれでも起きなかったら寝るかな

プロフィール

サナ

Author:サナ
神大生
テニスサークルに入りつつ
東方をこなす人

にとチル時計

検索フォーム

